2015/12/04

03. 終日航海 (セレブリティ・ミレニアム 台湾・沖縄クルーズ)


翌朝 7:40
船は台湾基隆へ向けて順調に航行中。
基隆の到着予定は明日13時なので、本日は終日航海です。



朝食はメトロポリタンレストランでいただくことにしました。
待つことなく、テーブルに案内されました。







クロワッサン、デニッシュ、マフィンなど。



友人のエッグベネディクト



私はパンケーキと、、オムレツだったかな?



ヨーグルトはパッケージのまま出されました。








オーシャンビューカフェの朝食もチェック (^^;

私はあまり食べないのですが、シリアルの容器が面白い。



パンはレストランと同じような種類



最初の頃は日本のヨーグルトもありましたが。。。








さて、こちらは3階のゲストリレーション。
白いブルゾンを着ているのは、ひろでんのスタッフで通訳等サポートしてくれました。
学生さんもいたようですが、人数が多かったのでなかなか助かりました。



5階のショップを覗いたり




プールサイドで開催されたラインダンスのクラスに参加。
外でのダンスも楽しい。皆さんノリノリ♪♪







2 件のコメント:

  1. こんにちは
     朝が来た~~今日は終日航海ゆっくりと朝食がいただけますね、はしごしてもいいし・・・・
     シリアルは私も食べたことが無いのですがこうしてみるとちょっと食べたい気もしてきました。ジャムが積んであるのが面白い。エッグベネディクトがおいしそう。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      レストランのバターや、ジャム、砂糖などの入れ物?というのでしょうか?
      ブッフェのパンかごなども、この船はオシャレだなと思い写真を撮りました。
      私もシリアルはほとんど食べないのですが、この容器が面白くて。。思わずレバーを押してみたくなりますよね。

      削除