2014/10/04

次のクルーズ

(写真は小樽港停泊中のサン・プリンセス)

すっかりプリンセス・クルーズのファンになってしまった私です。
どうしても、もう一度乗りたくなり、乗船中からフューチャークルーズ・デスクで相談したり、下船後もいろいろ調整。ようやくキャビンがとれました。

ということで、ダイヤモンド・プリンセス本年最終クルーズに行ってきます。
このクルーズ、最初は10月6日出港の予定でしたが、台風18号の影響で7日出港に日程変更となりました。行程が1日少なくなったのは残念ですが、自然が相手では仕方ありません。

変更後のスケジュール

でも、楽しみにしていた瀬戸内海航行が残されたのは嬉しい。
10万t超えの大型船で瀬戸内海を航くのは、どんなですかね〜。
当初から横浜で前泊予定でしたが、スケジュール変更で2連泊となりました。
まぁ、それもまた良し。横浜も久しぶりです。

では、行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿