2016/01/25

03. 釜山寄港(2015 ダイヤモンド・プリンセス 長崎/釜山)


航海3日目
本日は13時に釜山へ入港予定です。
なので午前中は、船内でゆったり過ごします。といいながら、写真がな〜んもありません。何してたんでしょうね〜〜w 多分、映画かお喋りでしょう。
外国の方がプールサイドやカフェで、分厚い本を片手に日がな一日過ごしている。そんな姿に憧れますが、ようやく、ちょっと近づいてきたか?w



お昼はプールサイドでピザ&レモネード。



ちょうどアトミックの演奏もやっていました。









12:01パイロットボートが到着




今回は影島のクルーズターミナルに着岸しました。







釜山では今回も南浦洞のフェニックスホテルまで無料のシャトルバスが運行されていました。そこから地下鉄で移動して少々ショッピング。








そして夕食です。







これ、たぶんアップルパイだと思うのですが、添えられたアイスクリームとの相性が絶妙なんです。大好き♪


2 件のコメント:

  1. おはようございます。
     ㏠ゆっくりプールサイドで本を読んだり昼寝をしたり海を眺めたり本当に船を楽しんでいる感じでかっこいいな~~と思いますが私には多分無理無理、何もなくてもショップをうろちょろしたり何か食べておかなくちゃとか(おなかすいてないのに)人だかりができているとなんだろうと覗いてみたり・・・
     写真がないと言いながらさすがまゆきさんタグボートは撮っているし演奏も何気ないプールサイドもカメラに収めているのですね。尊敬します。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      私も、あの域に達するには、やはりまだまだ修行が足りないと思っております。
      プールサイドなどの写真はブッフェに行く通りすがりに撮ったものですし、タグボートはもはや脊髄反射的に指が勝手にシャッターを。。なわけないですねw
      それにしても、こんな内容のない記事にコメントを書いてくださるm.yさんこそ尊敬してしまいます。ありがとうございます。

      削除