2011/06/14

帰港 /フェリーで九州へ(14)


今回のフェリーでは、行きも帰りも、ま~良く眠れました。
瀬戸内海で揺れないから、疲れていたから、個室だから。。。
いろいろ理由は考えられますが、とにかく快適だったのでしょう。

朝、起きて身支度を整えていると、
「明石海峡大橋通過の案内放送が。。。」
あわててデッキへ出て行きました。
お天気も良いですね~♪




P1030646ferry1105.jpg
他にも、たくさん自称カメラマンが(もちろん私も、笑)

P1030652ferry1105.jpg
こちらがファンネルです。
MT(名門大洋フェリーのイニシャル)をデザインしてあるのでしょうか

P1030670ferry1105.jpg
ということで、朝ご飯です。
レストランでバイキング(750円)にしました。
相も変わらず、和洋折衷のめちゃくちゃなチョイスです(^^;;

P1030671ferry1105.jpg
レストラン内部。人のいない時を狙って撮りました。
ほんとうは、結構賑わっていました。


P1030675ferry1105.jpg
そうこうするうちに、あっという間に大阪南港フェリーターミナルに到着です。
向かい側には、「おれんじ8」がいるではないですか♪
いつかは、このフェリーにも乗ってみたいですねぇ。

P1030685ferry1105.jpg

P1030690ferry1105.jpg
最後に、振り返って「フェリーきょうと2」を激写!
って、フレームぎりぎりですなぁ。
このフェリーでの旅は快適でした。お気に入り登録けってい!
九州に行く時は、きっと、また帰ってくるぜ


今回のフェリーの旅。
行きも帰りも、船内の写真がほとんどなくレポートになっておりません。
すみません。
それほど快適な乗り心地で眠りこけていたという事で。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿