2015/10/31

クルボンのワールドクルーズカレンダー!


PUNIP cruises さん作成の「クルボン ワールドクルーズカレンダー」です。
画像を保存させていただいて、自宅プリンターで印刷しました。

といっても、機械音痴、超不器用な私。案の定、フチありプリントに手こずって、あ〜でも無いこ〜でもないと。。。パソコンからダメならスマホからとか、いろいろ遠回りして、最終的に印刷用のアプリを入れて何とか仕上げることができました。

途中で、もうアカン。作者にお願いして送ってもらおうかしら。と思ったりもしましたが、諦めなくてよかった(っていうほどの大袈裟なことではないっ! これくらいのプリントになぜ、そんなに時間がかかるっ!! ←と自分突っ込み)

それにしても、かわいいクルボンが世界を駆け巡るこのカレンダー最高です!
早く、来年にならないかな〜〜

よーく見ると、何枚か違う用紙に印刷されていますが、お気にされませんように。笑

4 件のコメント:

  1. こんにちは
     お~~クルボンくんのカレンダーですか。立派なカレンダーが出来上がりました。クルボンくんは変身上手ですね。いろいろな顔になって目を楽しませてくれます。毎月めくるのが楽しみですね。

    返信削除
    返信
    1. クルボンくん、大桟橋のインフォメーションでは入港する船舶のファンネルに変身するんですね。なんて、最近気づいた私です。
      来年は、このカレンダーで世界一周♪♪

      削除
  2. カレンダーを印刷してご紹介いただき、ありがとうございます。
    思っていた以上に多くの船ファンのみなさまに使っていただけそうで、苦労した甲斐?がありました。
    このカレンダーは来年も大さん橋クルボンの横に置かれる予定です。

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、こちらこそありがとうございます。
      12枚の絵のアイディアを考えられるのも、実際に描かれるのも、ほんとうに大変だと思います。そして、フリーで提供される太っ腹!!
      来年一年、楽しませていただきます。いえ、その後も大切にしま〜〜す。

      削除