2013/09/21

風呂上がりですの

風呂上がり

久しぶりにお風呂に入って綺麗になりました。
猫は普段から自分で手入れを怠らないからか、そんなに獣臭くないのです。
水が嫌いゆえ、お風呂では大騒ぎになるし。。。
でも、さすがに時々は洗わないとね。

体を洗ったら、首輪が結構ヨレヨレになっていたのに気づきました。
ちょっと新しいのを探してみよう。

それにしても、猫の関節っていったいどうなっているのか、あらぬ方向にクンニャリと曲がるのですよねぇ。


4 件のコメント:

  1. 村やん@パフィン9/23/2013

    えっ、引っ掛かれたりは・・・大丈夫でしたか!?

    そうそう、関節技は・・・効かへんでしょうねぇ。

    返信削除
    返信
    1. 引っ掻かれたりはしょっちゅうなので、防御のタイミングもだいぶわかってきました。
      関節技。。w 今度やってみようかしら

      削除
  2.  今晩は
     ひーこちゃん、ひさしぶり~~
     今年の夏は暑かったですね。お風呂に入れて貰ってさっぱりと気持ちよかったでしょう。
     美人(ん、美猫か??)になりましたよ。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      お風呂上がりはシャンプーの香りでいいにおい♫  と、人間はみんな思っていたのですが、本人(猫)は気に入らないらしく、いつものお手入れを、いつも以上に念入りに行っておりました。

      削除