2013/07/03

食事はテーブルで

P1010585

久々にひーこさんの登場です。
ずっと、ご飯はお盆の上に載せて床置きで食べさせていましたが、なんとなく食べにくそうかな?と思い、何か台にしたらいいのかな〜と考えていたところ。。
某所で、こんな可愛いテーブルを見て、思わず注文してしまいました。

届いた日の夕食から、早速使用してみたところ、何の抵抗もなく食べています。
まぁ、ニャンコにしてみれば、台はどうでもよくて肝心なのはお皿の中身なんでしょうけど。


P1030187

おまけ)私のベッドの、しかも今年新調したタオルケットで寛ぐひーこさん。
ちょっとアンティーク調に加工しております。

4 件のコメント:

  1. m.y7/04/2013

     今日は
     ひーこちゃん
     しばらくでした。お元気そうで何よりです。
     新しいテーブルを買っていただいてお食事も進むことでしょう。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      台が新しくなっても、ニャンコは黙々と食べるのみ。
      高さがどうの、イラストがかわいいの、、と言っているのは人間のほうだけでした。w

      削除
  2.  まぁ、ちょっとの・・・高さの 違いで、食べ易さも・・・違うんでしょうねぇ。

     そうそう、写真を・・・見てたら、ベッド & タオルケットは・・・私んの!!って 言ってる 気が。

    返信削除
    返信
    1. 今までは、足を曲げて窮屈そうだったので、少しは食べやすくなったかなぁと思うのですが…

      ベッドは私んの!と思っているのは間違いありませぬ。なのに何故あんたが寝てるの?という目でいつも見られております。

      削除