2016/12/31

2017 CRUBON DISCOVER JAPAN CALENDAR


船旅の記事が今年中に終わりそうもないので、ここで別の記事を。

昨年に引き続き、今年もPUNIP CRUISESさん作成の「2017 CRUBON DISCOVER JAPAN CALENDAR」を印刷させていただきました。 昨年の記事はこちら
といっても、大晦日の今日やっと印刷終了。昨年は技術音痴の我が身ゆえ、フチあり印刷に手こずりましたが、今年はスルスルと上手く行きました。少しは成長してるぜ、私ww
2017年のカレンダーでは日本のあちこちの港にクルボンが出没していますが、なんと、我が伏木港にも登場!!嬉しいっ♪

ということで、今年もしり切れとんぼになってしまいましたが、来年もまたユルユルと続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


2 件のコメント:

  1. 旅好きおやじ1/01/2017

    まゆきさん 穏やかなお正月をお迎えでしょうか。
    我が家ものんびりとまったりとした新年でした。
    自己流のカレンダー好いですよね。
    私も愛好しています。

    今年も船旅のスケジュールびっしりでしょうね。
    楽しんでください。
    今年もよろしく。

    返信削除
    返信
    1. おかげさまで今年は暖かく雪のないお正月です。
      船好きの方々との繋がりも少しづつ広がり、こんな素敵なカレンダーを利用させていただくこともできるようになりました。今年も楽しい時間を過ごせそうです。

      今年はまた気ままな一人旅を楽しみたいと思っていますが、お誘いをいただくとついホイホイとついていくことも。。
      また、船上でご一緒できますよう、よろしくお願いいたします。

      削除